前橋・高崎のヘアーサロン・美容院・美容室

DOLCE hair garden
Tel.027-388-8082

平日 10:00 ~ 19:00 / 土日 9:00 ~ 18:00
( 月曜・第 3 日曜定休 )

STAFF BLOG

  • 2017.1.31

DOLCE流!魅力の引き出し方☆

こんにちは(*^▽^*)

大体いつも久しぶりな投稿になりますが、ちゃんと元気です♪

みなさんはスタイリングのパターンっていくつお持ちですか??
ブロースタイルだったり、アイロンでストレートにしてみたり、巻髪だったり
はたまたワックススタイリングしてみたり。

結構苦手だって人多いですよね・・・

それはすごくもったいない・・・
せっかくきれいにカラーしても、丁寧にカットしてもらっても、一生懸命パーマなんぞかけたって

スタイリングですべてが台無しになってしまうことだってあるのです。

ですが
スタイリングの仕方によっては、ヘアスタイルを何通りにも変化させることだってできるんです!

どうするかってーと

秘策はまずなりたいイメージをしっかり固めていくこと!

それによって、どんな乾かし方、熱処理の仕方、スタイリング剤の選び方が決まってくるからです。

で、とっても大切なところなんですが、
実は自分のなりたいイメージって意外と持ってない人が多いんです( ;∀;)

そしてどんなスタイルが似合うかわからないってところ

そのためにあなたの魅力や、潜在美、新たな一面を引き出してくれる
「美容師」が必要なのです。

例えば一人のモデルさんを例に例えると
IMG_6942
こんなナチュラルなイメージから

IMG_7099
こんなスタイリッシュモードまで

かなり印象が変わってきます。

なにが言いたいかというと

スタイルの方向性を導くのも、スタイリング方法を教えるのも
そのスタイリスト次第なのです!

ヘアスタイルどうしようか悩んでいる方、何が似合うのかわからない方
新たなスタイルに挑戦したい方

ぜひ一度ご相談ください(^^♪

DOLCEは決して後悔はさせません♪
言い過ぎか・・させないように、させていただきます。

よくわからない文章ですがお分かりいただけましたでしょうか??

それではたくさんのご来店心よりお待ちしております。

~ほーむぺーじ~

トップページ

~ホットペッパー~
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000306508/

~FACEBOOK~
https://www.facebook.com/DOLCE-hair-garden-725481674174179/timeline/

~アメブロ~
http://ameblo.jp/dolcehairgarden/

高崎市 上小塙 美容室

DOLCE hair garden
高崎市上小塙町1009-2
027-388-8082

高崎市の美容室DOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)です。
美容室DOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)では、カットカラー、カットパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパをはじめ、おすすめのこだわりぬいたヘアケアを使用し、お客様にリラックスしていただけるサービスを行っております。
口コミで好評いただいておりますDOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)でぜひ、カット・カラー・パーマまた、ヘッドスパなど人気のメニューはもちろん、トレンドを取り入れたスタイルに挑戦してみてはいかがでしょう。