前橋・高崎のヘアーサロン・美容院・美容室

DOLCE hair garden
Tel.027-388-8082

平日 10:00 ~ 19:00 / 土日 9:00 ~ 18:00
( 月曜・第 3 日曜定休 )

STAFF BLOG

  • 2016.12.29

今年もいよいよ!

今年も残すところあと1営業日。

泣いても笑ってもあと1営業日!泣きも笑いもしないですけどね(*^▽^*)

早々と今年のブログはこの記事でラストにしたいと思います!

今年一年DOLCEに関わっていただきました、お客様・業者様・スタッフ・家族・仲間・ブログをご覧の皆様。

本当に一年お世話になりました。

皆様のお陰で2周年を迎えることができ、無事に年を越すことができそうです。

自分の店を初めて、2年と2カ月。3度目の年末は満足とは言えませんし、良い結果とも言えません。

ですが、不可でもありません。

こうやって振り返ってみると、数々の反省点や、これからの課題、または目標。

そういったものが、少しずつではあるけれど見えてきた気がします。

今まで我武者羅とまでではないですが、自分なりにもがいてきたつもりです。

無駄だったこと、やっておいたほうが良かったことや、思い通りにならないこと。

それも含めて考えると、今年一年得たものは大きいなって思います(^_-)-☆

自分で自分を奮い立たせ

自分で自分を追い込み

自分で自分を慰め

自分で自分を称え

自分で自分を蹴り落とす

そしてまた這い上がる

このサイクルがようやく1クールした感じがします。

ちょうどいま這い上がったとこなんで(*´∀`*)

来年はスタートに戻って奮い立たせるという工程に戻ることになりますので、みなさん来年もよろしくお願いいたします!!

2017年皆様にとって良い年になりますように!!

また来年☆

友だち追加数

~ほーむぺーじ~

トップページ

~ホットペッパー~
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000306508/

~FACEBOOK~
https://www.facebook.com/DOLCE-hair-garden-725481674174179/timeline/

~アメブロ~
http://ameblo.jp/dolcehairgarden/

高崎市 上小塙 美容室

DOLCE hair garden
高崎市上小塙町1009-2
027-388-8082

高崎市の美容室DOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)です。
美容室DOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)では、カットカラー、カットパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパをはじめ、おすすめのこだわりぬいたヘアケアを使用し、お客様にリラックスしていただけるサービスを行っております。
口コミで好評いただいておりますDOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)でぜひ、カット・カラー・パーマまた、ヘッドスパなど人気のメニューはもちろん、トレンドを取り入れたスタイルに挑戦してみてはいかがでしょう。