前橋・高崎のヘアーサロン・美容院・美容室

DOLCE hair garden
Tel.027-388-8082

平日 10:00 ~ 19:00 / 土日 9:00 ~ 18:00
( 月曜・第 3 日曜定休 )

STAFF BLOG

  • 2016.9.29

THANK YOU☆

こんにちは♪

xNddKycuYM
突然ですがラインのお友達登録お願いします(^_-)-☆

ご無沙汰度マックスですが元気に営業しております。

たびたび撮影などを不定期にて行っておりますが、今回は常連さんのM様にご協力いただきました♪

今回はお子様も一緒に連れてこられての撮影ですが、いい感じに撮れましたよ~(^_-)-☆

今季秋冬はダークトンのブルージュで押していきたいと思います!

あとはベリーピンクかな。それもダークトーンで☆

詳細は後程アップしていきます。

さて、撮影もお店の運営もそうですが、私たちの仕事は「お客様」がいらしてはじめて仕事がある。

「モデルさん」がいらしてはじめて撮影ができる。

当たり前のことですが、基本的なことを忘れてはいけない。

なんだか最近思うんですよね。。

根本的なことを忘れてしまっている人って意外と多いんじゃないかと。

自分自身にも言い聞かせるつもりでこの記事を書いています。

こうやって記事に起こす以上それを自分自身が一番守らないといけないので。

もうすぐこのお店も2年がたとうとしております。

本当に来ていただいている皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。
%e5%86%99%e7%9c%9f-1
思い起こせばこのロゴも2年ちょっと前くらいに思いつきと焦りとの狭間で猛ダッシュで作ったものですが、もう2年間活躍しています。

これが永久に続くように初心わすれることなく取り組んでいきたいと思います。
img_6757-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ご協力ありがとうございました☆

友だち追加数

~ホットペッパー~
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000306508/

~FACEBOOK~
https://www.facebook.com/DOLCE-hair-garden-725481674174179/timeline/

~アメブロ~
http://ameblo.jp/dolcehairgarden/

高崎市 上小塙 美容室

DOLCE hair garden
高崎市上小塙町1009-2
027-388-8082

高崎市の美容室DOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)です。
美容室DOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)では、カットカラー、カットパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパをはじめ、おすすめのこだわりぬいたヘアケアを使用し、お客様にリラックスしていただけるサービスを行っております。
口コミで好評いただいておりますDOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)でぜひ、カット・カラー・パーマまた、ヘッドスパなど人気のメニューはもちろん、トレンドを取り入れたスタイルに挑戦してみてはいかがでしょう。