前橋・高崎のヘアーサロン・美容院・美容室

DOLCE hair garden
Tel.027-388-8082

平日 10:00 ~ 19:00 / 土日 9:00 ~ 18:00
( 月曜・第 3 日曜定休 )

STAFF BLOG

  • 2015.8.14

行きつけのサロンであるといういこと

みなさんこんにちは!代表の田中です。

お決まりのヘアサロンはございますか??

僕はたまに不思議に思うことがあります。

それはまだかなり大勢の方が「行きつけのヘアサロン」「お気に入りのヘアサロン」「お決まりのヘアサロン」に出会えていないということです。

何故なんだろうと。

まあ、これだけ多くのサロンがあれば確かにいろいろなところへ行ってみたくなるものですが。

技術や接客は様々ですが、サロンにはそれぞれ「色」があると思います。

と、客観的に自分の店を見たときに、

うーん、うちは何だろう(^_^;)って思ってしまった時があります。

けれど今はっきりと言えるのは、当店はとても居心地がいいです。

自分で言うのも変ですけど^_^;

技術には絶対的な自信があります。

必ずかわいくしますし、必ず綺麗にします。男性のかたは必ずかっこよくします。

単純な事ですが、約束します。

値段は決して安くはないですが必ずその髪は扱いやすく、素敵に変身するはずです。

僕は魔法使いではないので、魔法はかけれませんが、綺麗に素敵なパーマをかけれます。。。。

僕はマジシャンではないので、人体の切断はできませんが、その髪をあなた史上最高なカットができます。

僕はメンタリストではないので、あなたの心を僕色に染めることはできませんが、潤うようにつやのあるヘアカラーに染めることができます。

もし少しでも当店のことが気になるようでしたら、ぜひいらしてください。

少しでも多くの方と出会いたいと思っています。

なぜなら、多くの方に綺麗になって頂きたいですし、もっと感動していただきたい

何より

「お客様が大好きだからです。」

この一言を伝えるために長々とした文章失礼いたしました(^_^;)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

~ホットペッパー~
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000306508/

~FACEBOOK~
https://www.facebook.com/DOLCE-hair-garden-725481674174179/timeline/

~アメブロ~
http://ameblo.jp/dolcehairgarden/

高崎市 上小塙 美容室

DOLCE hair garden
高崎市上小塙町1009-2
027-388-8082

高崎市の美容室DOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)です。
美容室DOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)では、ヘッドスパをはじめ、おすすめのこだわりぬいたヘアケアを使用し、お客様にリラックスしていただけるサービスを行っております。
口コミで好評いただいておりますDOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)でぜひ、カット・カラー・パーマまた、ヘッドスパなど人気のメニューはもちろん、トレンドを取り入れたスタイルに挑戦してみてはいかがでしょう。