前橋・高崎のヘアーサロン・美容院・美容室

DOLCE hair garden
Tel.027-388-8082

平日 10:00 ~ 19:00 / 土日 9:00 ~ 18:00
( 月曜・第 3 日曜定休 )

STAFF BLOG

  • 2016.5.17

ゆるい感じのふわっとしたパーマ!略してゆるフワ♪

こんにちは。

代表の田中です!

先日常連のお客様K様がパーマとカットとリタッチでご来店。

ご職業は美容部員さんなので、美意識はかなり高めなK様(^^♪

基本はリタッチが多いのですが、たまにフルカラーで雰囲気を変えたりなんかして、楽しんでおります(^_-)-☆

しかし、今回はパーマのオーダー!

なおかつデジタルパーマNG!
(デジタルパーマは形がきれいにつきすぎちゃうからと)

そーゆーことならお任せください(^^ゞ

しかし、髪質的にはパーマがかかりにくい髪質だということは3年前くらいから知っています。

そんなK様にはコスメパーマをチョイス☆

プラススチームを活用してクリープ大作戦!

はじめます。

施術前(カットしてからのしゃんぷー後)
20160517_130430

前処理はしっかりと!

こんな感じでワインディング☆

20160517_130534

5分チェック→もう5分→中間水洗→PPT→スチーム5分→1/2液塗布5分放置→1/2液塗布5分放置→ロッドアウト
(ざっくりですけどね。)
こんな感じでメニューは進行し
20160517_130625

シャンプー台で2/2液→トリートメント

いざ!ドライ!

20160517_130705

20160517_130729

狙い通りやないかーい!
完璧すぎるリッジ感とゆるフワな感じがお見事(^^ゞ

これからの季節にはぴったりなパーマの紹介でしたーーーーー

高崎市の美容室DOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)です。
美容室DOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)では、ヘッドスパをはじめ、おすすめのこだわりぬいたヘアケアを使用し、お客様にリラックスしていただけるサービスを行っております。
口コミで好評いただいておりますDOLCE hair garden(ドルチェヘアーガーデン)でぜひ、カット・カラー・パーマまた、ヘッドスパなど人気のメニューはもちろん、トレンドを取り入れたスタイルに挑戦してみてはいかがでしょう。

~ホットペッパー~
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000306508/

~FACEBOOK~
https://www.facebook.com/DOLCE-hair-garden-725481674174179/timeline/

~アメブロ~
http://ameblo.jp/dolcehairgarden/

高崎市 上小塙 美容室

DOLCE hair garden
高崎市上小塙町1009-2
027-388-8082